【スマホ漫画】同級生とナマで何度も!?幽霊になったら学園ハーレム

同級生とナマで何度も!?幽霊になったら学園ハーレム|電子コミック無料試し読み

幽霊でも童貞だけは卒業したいっ!

同級生とナマで何度も!?

幽霊になったら学園ハーレム

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

タイトル名 同級生とナマで何度も!?幽霊になったら学園ハーレム
作者 さいとうちょろ
配信サイト コミなび
配信話 6話まで配信中!

同級生とナマで何度も!?幽霊になったら学園ハーレム|漫画あらすじ紹介

不慮の事故で…オレ勝ち組!
同級生とナマで何度も!?
幽霊になったら学園ハーレム
作者:さいとうちょろ

 

巣から落ちたヒナ鳥を助ける堀川太一。

 

彼がこんな見本的な心優しい行為をしている理由…

 

それはズバリ!好きな子の気を引きたいから…!

 

まんまと作戦は成功し、これがキッカケで片思いしている結衣ちゃんと一緒に帰れることになる。

 

もっと仲良くなって付き合っちゃったりしちゃうかも!?

 

そんな妄想にふけっていた太一に不幸が舞い落ちた。

 

結衣と別れた直後、交通事故に遭いあっけなく死んでしまったのだ。

 

気が付くと目の前には綺麗なおっぱいが!?

 

よく見るとそこは女風呂だった…!?

 

記憶が曖昧でどうしてこんなところにいるか検討もつかない太一。

 

しかも女性たちは自分に気がつかないどころか、体を素通りしていくではないか!

 

驚く太一に話しかけてくる一人の老人がいた。

 

見知らぬ老人は太一にその理由を教えてくれる。

 

それは幽霊だから!

 

自分が死んだことに初めて気がついた太一は、まだしたい事が沢山あったとダダを捏ねる。

 

あまりの暴れっぷりを不憫に思った老人は彼を連れてとある場所に向かう。

 

そこではカップルがまさにエッチの真っ最中だった。

 

おもむろに老人は念を入れたかと思うと男の方にとり憑いたではないか!

 

驚愕する太一をよそに女とエッチをする老人。

 

そんな老人のとり憑く能力を伝授してもらった太一は早速、入浴中の女にとり憑いてみようと試みるのであったが…

 

同級生とナマで何度も!?幽霊になったら学園ハーレム|登場人物紹介

堀川 太一

童貞男子で可憐な少女・結衣に片思い中。
とり憑く能力を駆使して身の回りのものに憑依し、女の子たちにイタズラの限りを尽くす。

 

結衣

明るい髪が愛らしい大人しめの少女。
顔は童顔だが胸は人一倍大きく、いい意味でアンバランスな女の子。

 

老人

先輩幽霊で太一にとり憑く術を教えてくれる。
年に似合わあず性欲モリモリ、他人に憑依してエッチを満喫している。

同級生とナマで何度も!?幽霊になったら学園ハーレム|童貞男子のバラ色幽霊ライフ

これからまさに青春まっただ中、というところで事故に遭って…はい人生終了。

 

そんなんじゃ成仏できない!

 

というわけで未練タラタラ現世に残った太一ですが、先輩幽霊の老人によって夢のような能力を手に入れてしまいました。

 

人間にとり憑いて思いのままに出来る能力なんて羨ましすぎる!!

 

と思いきや、彼は腕が悪いのか物にばっかり憑依してしまい大失敗!?

 

いえいえ、実は大成功なんですよ。

 

ボディタオルに新体操リボン、それに混紡に憑依して女の子の体にイタズラしちゃいます

 

思わぬ攻撃に女の子もエッチな声が漏れまくり!

 

死んでもいいことあるじゃない!

 

意外な道具プレーの数々で興奮しつつ、たっぷりエロを味わい尽くせる作品です。

 

>>今すぐ電子コミックを読んでみる!

同級生とナマで何度も!?幽霊になったら学園ハーレム|電子コミック6話まで配信中!

第1話 いきなり目の前におっぱいが…え、俺死んだの!?
第2話 あん、擦れて気持ちいいッ…入浴中の美女にぬるぬる愛撫!
第3話 初めての痴漢プレイ…やめて、電車の中でイッちゃう…!
第4話 そんなにナカ、えぐらないで…レオタードの美人部長を棍棒で!?
第5話 ついに大好きな結衣ちゃんと…ピンクの乳首、いただきます!
第6話 保険室のベッドでチャンス到来…もう、挿れるしかない!

 

物に取り憑くオレ…極楽ハーレム!

同級生とナマで何度も!?

幽霊になったら学園ハーレム

▼▼まずは無料サンプル試し読み!▼▼

▲▲漫画ダウンロードは画像タッチ▲▲

スマホ専用コミック(android & iPhone対応)

試し読みは完全無料です!

 
inserted by FC2 system